電子書籍を手軽に作成できるサービスがあるのを皆さんはご存じですか?それがブックスペースこちら(電子書籍を作成の管理人おすすめサイト)です。
紙による書籍を出版するより電子書籍で出版する方がはるかにお手軽になっています。こちらのシステムを利用することで、配信や売上金の管理・書籍の価格設定まで難しいことは1つもありません。
せっかく作るのなら表紙もそれなりに…という人もこちらを利用すれば簡単にできてしまいます。

さて、気になるのは売上ですか?こちらで売り上げの中から書店手数料とサービス手数料を差し引いた金額があなたの売り上げとなります。
もちろん、あなたの作品を自分で確認したい方は購入も自由。お手持ちの端末から購入できます(詳しくはサイトを参照ください)。
こちらでは電子コミックも作成可能です。ちなみに変換され出力されるコミック構成にはいくつか規定があります。
表紙は0001jpegが表紙として認識されます。目次はnavigator.txtを元に作成され、内容は0002 jpegからの画像になります。また、奥付は自動で出力されます。
ご利用には会員登録が必要となります。かかる費用は入会金の1500円。月額利用料の660円。(現在、12月末まで無料キャンペーン中)